GOOD

投稿日:2018年05月14日 満足度: ポイント
投稿者
MATSU様 (40代男性)
ご利用形態
カップルで利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

カーチャーターと組み合わせて、スパの予約も一緒にしていただき、観光の途中で立ち寄っていただきました。彼女がスミニャック方面でショッピングをしたいというので、スパもスミニャックエリアでどこかいいところがないかと旅行会社に相談したところ、こちらのスパを紹介していただきました。ホテルの中にあるスパで、その一角にあるスパはひっそりとこじんまりしたところでした。明るくて広々としたスパルームは、シンプルながらお洒落な雰囲気でした。セラピストも丁寧な施術と接客をしてくれて、大満足です。特にオイルを使ったバリ島の伝統的なマッサージは、体の芯までじんわりと効くようなとても気持ちのいいマッサージで、オイルマッサージがくせになってしまいそうです。スパの後は体も軽くなったので、アヤナリゾート中にある有名なロックバーに行って、サンセットを見ながらおいしいお酒を楽しんできました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島行く時は利用してます。今回で利用するのも3度目になったのですが、前回よりも新しい企画が増えててますますバリ島に興味を持ちました。どこよりもバリ島情報早いと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回MATSU様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ハーモニー (2時間) :

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加