マッサージは普通

投稿日:2018年05月14日 満足度: ポイント
投稿者
田中様 (30代男性)
ご利用形態
夫婦で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

スミニャックにあるアウムスパに行きました。バリ島のスパにはホテルの中に入っている高級路線のスパと、それ以外のリーズナブルないわゆる街スパというのがあるらしく、アウムスパはホテルスパでした。でも料金がとても安くて、街スパ並みだったのと、ウェブサイトを見てとてもきれいなスパだったので選びました。オーソドックスなバリニーズマッサージをやっていただきましたが、正直テクニック的には普通かなと思います。個人的には強めのマッサージがすきなんですけど、少し力が物足りなかったと思います。押さえるツボはなかなかよかったんですけど。ただ、破格の料金と、ファシリティ、サービスの素晴らしさを考えると、お値打ちだとは思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

色々お世話になりました。今回利用してよかったので、次回も利用したいと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回田中様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
バリニーズマッサージ(1時間) :

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加