セラピストの腕にムラがある

投稿日:2018年05月11日 満足度: ポイント
投稿者
駿河一郎様 (50代男性)
ご利用形態
夫婦で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

ウブドのピタマハスパに行ってきました。宿泊していたのはスミニャックだったので、ウブド観光に行った際に途中に立ち寄っていただけるようアレンジ、予約をお願いしました。ピタマハスパは、ロケーション、サービスともに申し分のない最高級リゾートのスパでした。バリ島の大自然の絶景を堪能できるこんな贅沢な雰囲気の中でのスパタイムは至福でした。とはいえ、残念なのがセラピストの技術。人によって技術にムラがあり、当たり外れがあるような気がします。自分の担当さんは、体のツボを熟知していてとてもマッサージが上手かったのですが、かみさんの担当は、ただ撫でているだけ、擦っているだけ、といった感じだったとか。決して安くないお金を払っているので、改善して欲しいです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

こちらの会社を利用するのは2回目です。夫婦でスパ好きなので、滞在中は何度かスパ予約をしてもらってます。ディスカウント率が高いのはもちろんですが、毎回新しいスパや、オリジナルのスパメニューなど企画力の高さも選ぶ理由です。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回駿河一郎様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ピタマハ・スパ・エクスペリエンス : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/pitamahaspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加