目新しさなどはないが、老舗の貫禄を感じる

投稿日:2018年05月11日 満足度: ポイント
投稿者
MS様 (20代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

ピタマハは、ウブドの老舗ヴィラリゾートで、まだ今ほどバリ島でヴィラがブームになる前からやっているところです。その存在は知っていたのでですが、今回利用するのは初めてでした。実際に利用した感想は、確かに目新しいものはないし、少し古さも感じたものの、スタッフのホスピタリティは素晴らしかったと思いました。おそらくピタマハのコンセプト同様、スパも部屋の数が少数で、完全予約制ということから、一組一組のゲストを大事にしているのであろうというのが感じられました。設備やスパメニューについても同様。他のスパでは最新や流行のトリートメントを積極的にとりいれているところが多いですが、ここは伝統的なスパメニューが中心でした。最新の美容マシーンなどもないが、伝統的なトリートメントを丁寧なハンドマッサージで行ってくれるという印象を受けました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

今回旅行してみてはじめて知ったのは、バリ島のオプショナルツアーは、自分で直接予約を入れるよりも、現地のエージェントを通したほうが安いということ。こちらのエージェントは、扱っているツアーの種類もバラエティに富んでいて、すべての予約を一括して請け負ってくれるので、非常に便利。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回MS様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
スパ・ハーモニー・パッケージ(2時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/pitamahaspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加