日本人ばかり

投稿日:2018年05月11日 満足度: ポイント
投稿者
S.T.様 (50代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

このスパは、「ここは本当にバリ島なのか?!」って思ってしまうほど。日本人専用のスパなのかと思うほど、お客は日本人ばかりでした。価格も日本円で表示されてますし、店の外にも中にも日本語表記の看板やパンフレットがありました。受付スタッフもマッサージスタッフもみなさん日本語で接客してくれるので、日本語オンリーで利用することができます。そして肝心のマッサージも日本人の好きなノンオイルのマッサージです。基本は指圧のような按摩のような感じですけど、最後のほうになるとボキボキ関節を鳴らしたり、体をひねるストレッチのような、タイ式のマッサージのような要素も感じられました。バリ島らしさは皆無ですけど、日本でやるより安くマッサージしてもらえるのはよかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

日本でパックツアーを予約した旅行会社からもオプショナルツアーのリストをもらったけど、こちらのの値段を知ってからは頼む気がしなかったくらい安いと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回S.T.様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
パッケージC (3時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/lavie.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加