ディナーの後でもOK

投稿日:2018年05月11日 満足度: ポイント
投稿者
ミスターX様 (50代男性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

ラヴィのセールスポイントは24時までと営業時間がとても長くて、多少夜遅い利用でも受け付けていただくことができます。僕たちもディナーの後22時前に入店しましたが、2時間のパッケージができました。バリ島滞在中は観光とか買い物をしているとすぐに時間がたってしまうので、そのあとでも寄れるマッサージ店はありがたかったです。2時間のコースでは、全身のマッサージと足のマッサージをやっていただき、歩き疲れて痛くなった腰や足も全体的に疲れを取っていただきました。マッサージですっかりリラックスしたのか、終わった後は睡魔に襲われてしまい、ホテルではバタンキューでした。ちなみにカーチャーターはスパまでの時間でOKです。マッサージの後はスパの車がホテルまで送ってくれました。おかげで、カーチャーターの時間も短縮できました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

インターネットのいろんな口コミサイトで情報を集めていたときに、こちらの会社の名前を知りました。ウェブサイトにのっているオプショナルツアーの数々もなかなか内容も価格もよさげだったので、利用してみたのですが、評判に嘘はなかったです。サービスもよかったと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ミスターX様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
パッケージA (2時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/lavie.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加