記念撮影してきました

投稿日:2018年05月10日 満足度: ポイント
投稿者
はしむ様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島旅行の記念に、バリニーズコスチュームでの記念撮影をしてきました。バリニーズコスチュームの撮影ができるのはスパが多かったようなので、せっかくならと記念撮影とマッサージがセットになっているオーキッドスパのパッケージをやりました。先にメイクや着付けをしてから記念撮影をしてもらい、そのあと1時間のマッサージをしてもらっている間に写真が出来上がっていました。メイクと着付けも結構疲れます。時間もかかるし、衣装はきついし。なにより撮影の時に踊り子さんのようなポーズをとるのが結構大変でした。くたくたになってしまい、マッサージ中は爆睡でした。でも終わったらかわいらしく写真が仕上がっていて感激でした。かなり修正もしてくれたみたいでよかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

初めて利用する代理店なのですが、しっかりしていると思います。予約にしても簡単に取れていたし料金プランも分かりやすい!バリ島また行きます。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回はしむ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
バリコスチューム記念撮影パッケージ (2時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/orchidspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加