赤をモチーフにした落ち着きのあるスパでした!メニューも値下げされててお得だと思います

投稿日:2018年05月10日 満足度: ポイント
投稿者
生田悠那様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

タマンメラスパはバリ島のスパには珍しいインテリアが印象的でした。バリ島のスパというと、木のぬくもりやお庭の緑を基調にしたナチュラルな雰囲気のお店が多いと思いますが、タマンメラスパはスパの名前にもなっている赤(メラ)というビビッドな色をモチーフにした、すごくモダンでシックな雰囲気でまとまっているのが、とてもおしゃれでした。旅行会社を通して予約をしていただくと、通常価格よりもかなりディスカウントしていただけるようで、予約の代行をしていただくことにしました。いくつかの種類のボディマッサージがありましたが、私たちはタイ式のマッサージを1時間体験しました。タイ式マッサージはノンオイルなので、ショッピングの合間でも気軽に受けることができました。フルボディマッサージなので、体の隅々までマッサージしてくれ、しかもストレッチがとても効いていたので、体がピンと伸びるようなすっきり感を覚えましたよ。マッサージの後はスミニャックにショッピングにでかけました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島が好きで年に何回かバリ島行ってるのですが、こちらの代理店を利用してからもっと、もっとバリ島のこと好きになりました。お気に入りの代理店です!!お世話になりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回生田悠那様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
タイ・マッサージ(1時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/tamanmerahspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加