落ち着けるスパ

投稿日:2018年05月09日 満足度: ポイント
投稿者
森リヨ様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

初めてのバリ島旅行。出発前からガイドブックやネットでいろいろな情報を仕入れていましたが、中でも一番期待していたのはスパです。女子旅では絶対にスパは欠かせませんね。ネットの口コミでこちらのサイトがスパに強いと見かけてサイトを見たところ、たくさんのスパが紹介されていてワクワクしてしまいました。スミニャックという街にとても興味はあったので(ショッピングやグルメなど)、スパもスミニャックで探そうと思ったときに、こちらのスパを見つけて、シンプルだけどセンスが良くまとめられたスパの雰囲気とリーズナブルな料金のメニューが魅力的だったので申し込みました。こちらのパッケージは旅行会社のオリジナルみたいでケーキが付いているのも選んだ理由です。2時間半のプランですが、内容はフェイシャル、全身マッサージ、スクラブ、マッサージととても充実していました。スタッフさんの施術テクニック、接客態度もよかったです。往復送迎も無料でしたし、帰りはホテルではなく、行きたかったスミニャックのお店まで送っていただけるなど、フレキシブルな対応も好印象でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

先ほども書きましたが、ほかのサイトよりもメニューが豊富で、穴場っぽいものが多かったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回森リヨ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ヒロチャン・スペシャル・スイートPK : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/lluviaspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加