意外とリーズナブル

投稿日:2018年04月04日 満足度: ポイント
投稿者
UKON様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

カユマニスというとバリ島に数あるリゾートの中でもとても高級なイメージで、スパもどれだけ高いのかと思っていましたが、意外とリーズナブルだったので迷わず申し込みました。旅行会社がかなりディスカウントしてくれたというのもありますけど、ちょっとした街スパとあまり変わらないような値段で、あのカユマニスの高級感を味わえるのなら決して高くはないと思いました。スパは1時間マッサージと30分のフェイシャルと、時間はそれほど長くはないですけど、全身すっきりリフレッシュするには十分でした。なによりあのカユマニスウブドの醸し出す雰囲気やホスピタリティーを味わって、精神的にも贅沢な時間を過ごすことができたのが満足です。スパって体をケアしてもらうところだけど、精神的に満たされるというのも大事な要素だなって思いました。それを考えるとコストパフォーマンスよかったと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

中身の濃い旅行が出来ました。なのに限られた予算内できっちりと収めてくれたのはさすが。安くていいツアーがたくさんで助かりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回UKON様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ヴィブラント・リチャージ(1時間 30分) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/kayumanisubud.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加