いい時間を過ごせました

投稿日:2018年04月04日 満足度: ポイント
投稿者
右山夕子様 (50代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島旅行の最終日は、カユマニスウブドのデイスパパッケージでいい時間を過ごすことができました。宿泊先を正午にチェックアウトしてから、夜の帰国フライトまでのあき時間を過ごすのには、このプランいいと思います。私たちはランチを取った後、1時半にホテルに迎えに来ていただき、プールで泳ぎながらアフタヌーンティーをいただき、4時から2時間のスパを楽しみました。スパではマッサージなどで旅の疲れを取っていただいたので、軽い体で帰国することができましたし、お風呂にも入ることができてさっぱりしました。最後はレストランでのディナーもついていて、おいしいと評判のカユマニスのレストランの料理を堪能しました。ディナーの後はホテルまで送っていただきました。本当に最終日にはぴったりのパッケージだと思います。高級感がある割に値段も安いですし、おすすめです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

現地日本人スタッフさんが皆さん親切で情報通なのでいろいろ質問してしまいました。リアルな情報集が出来るのは、現地にオフィスを構える御社だからこそだと思います。オプショナルツアーにもそんな情報の早さが反映されていて楽しみにしています。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回右山夕子様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
デイ・スパ・パッケージ(約5時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/kayumanisubud.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加