丁寧でした

投稿日:2018年04月04日 満足度: ポイント
投稿者
Matsuko様 (20代女性)
ご利用形態
一人で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

たった1人での利用でしたが、マンゴーツリースパの人気メニュー、ツリースパでのパッケージが利用できました。マンゴーツリーの上のスパルームを独り占めできて感激です。ツリースパは天然素材で作られた建物なので、床もバンブーで、隙間から下が透けて見えたり、すこし斜めっていたりしますが、それもバリ島っぽい自然を感じました。そしてなによりもスパから見える雄大な自然のパノラマは圧巻でした。2時間のスパタイムは、本当によくしていただきました。セラピストさんもとても丁寧に事前のトリートメントに関する説明をしてくれたり、施術中の気遣いや声掛けなどもあって、至れり尽くせりでした。そしてさすがコスメブランドプロデュースのスパだけあって技術が確かです。特にフェイシャルは施術前にゲストの肌質を丁寧に見極めて、適したプロダクトやマッサージなどでケアしてもらえるのがさすがでした。決して安くはないですけど、バリ島に行く機会があれば一度は行ってみてもいいと思いますよ。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

予約は非常にスムーズで満足いく対応をしてもらいました。現地でもトラブルもなく、無事に旅行を楽しめました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Matsuko様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ジャーニィー トゥ マンゴーツリー(2時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/mangotreespa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加