今まで行った中で一番高級スパです

投稿日:2018年04月03日 満足度: ポイント
投稿者
peachy様 (30代女性)
ご利用形態
カップルで利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

いつもは女友達と行くバリ島ですが、今回は彼氏と一緒だったので、いつもの「激安街スパ」ではなく、「高級ホテルスパ」を体験してみることに。今までにバリ島のスパは10か所以上行きましたけど、クリヤスパは今まで行ったスパの中で一番高級でした。もう第一印象から違います。スケールが迫力が全然違いました。そしてその迫力は、ゆったりと作られた贅沢なスパの建物や調度品などトータルで感じられるラグジュアリーな雰囲気から来ていたのかな。バリのスパには慣れている私ですが、クリヤスパはちょっと緊張するというか、妙なハイテンションになってしまい、舞い上がってしまいました。バリニーズマッサージ1時間をしましたけど、とにかく何もかもが丁寧丁重でした。今度女友達とも来てみたいと思いました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

メールの対応がとても親切で良い感じでした。 大変お世話になりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回peachy様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
トラディショナル・ヒーリング・マッサージ -HARMONY(調和)(1時間 15分) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/kriyaspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加