さすがグランドハイアット

投稿日:2018年04月03日 満足度: ポイント
投稿者
H.Y様 (50代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

クリヤスパよかったです。バリ島でも最大級のホテル、グランドハイアットの中にあるスパですが、以前グランドハイアットに宿泊したことはあったのですが、クリヤスパは行ったことはなくて、今回が初めての体験でした。感想は、クリヤスパはグランドハイアットのホテル本体よりもかなりゴージャス感に満ちたスパでした。お値段は高いけど、あのスペシャルな雰囲気ならなんだか納得できてしまうような。今回は通常よりも少し長めの全身ボディマッサージをしてもらったのですが、本当に気持ちよかったです。マッサージのテクニックはもちろんですけど、セラピストさんの接客がとても至れり尽くせりで、どのゲストも自分がVIPであるかのような気分を味わえるんではないかと思います。さすが世界に名だたる高級ホテル、グランドハイアットのスパだと思いました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

メールも電話も本当に対応が早くて安心して利用することができました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回H.Y様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
バリ・ピジャット・ココール -PURITY(浄化)(1時間 45分) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/kriyaspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加