大好きなロクシタンのスパで新感覚のマッサージを受けてきました

投稿日:2018年04月02日 満足度: ポイント
投稿者
たまりな様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

日本でも大好きで愛用しているロクシタンのコスメ。バリ島ではロクシタンプロデュースのスパがあると知って、即申し込みました。バリ島内には3か所あるそうですが、ホテルから一番近そうなジンバランのバンブースパをチョイスしました。いろいろな種類のマッサージやトリートメントがありましたけど、バンブースパならではのユニークなマッサージ「ヴァーベナバンブー フュージョン セラピー」をやってもらいました。バンブーを使ったマッサージは新感覚でした。バンブーを横方向にしてローラーみたいにしたり、縦方向にしてツボ押しみたいにしたり、時には手を使ってマッサージをしてくれたり、いろいろな手法がミックスされた感じでした。終わった後はすっきりしましたよ。もちろんマッサージ中に使ったコスメもロクシタンで気分も最高でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

こちらでお世話になるのは2回目です。ツアーの時間を変更したりと、お手数をかけましたがいつも気持ちよく対応していただきありがとうございました。事務所に電話をかけると、いつも日本語の通じるスタッフさんが出てくれるのでとても安心できます。また来年もお世話になりたいです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回たまりな様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ヴァーベナバンブー フュージョン セラピー : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/bamboospa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加