強めのマッサージが気持ちよかったです。

投稿日:2018年04月01日 満足度: ポイント
投稿者
まきひろこ様 (30代女性)
ご利用形態
カップルで利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

クロボカンにあるアンティークスパで2時間スパをやってきました。場所的にタナロット寺院に行く前に行くのがちょうどよさそうだったので、カーチャーターをお願いして、スミニャックでランチを取ってからスパに行き、スパが終わった後にタナロット寺院観光に行きました。私たちがやったパッケージに含まれていたマッサージが「ボディリフレクソロジー」っていうのが珍しくてチョイスしてみたんですけど、気持ち強めでぐいぐいと体をもみほぐしてくれる感じが、日本の按摩マッサージのようで気持ちよかったです。そのあとはクリームバスをしてもらって、2時間と手短でしたけどすっかりリフレッシュできました。料金も安いですし、雰囲気もアンティーク&ナチュラルですごく素敵でした。バリ島観光の合間にスパ、おすすめですよ。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

現地でWi-Fiモデムを無料で貸し出ししていただけたのがすごく便利で助かりました。他にもメニューによっては無料プレゼントをいただけるものなんかもあって、料金が安いだけでなく、ゲスト向けのサービスも充実していたと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回まきひろこ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
カーマ・カルメット・シークレット・ワールド(2時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/antiquespa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加