スパとランチで利用しました。

投稿日:2018年03月30日 満足度: ポイント
投稿者
ふままや様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

ウブドに行ったとき、ランチとスパの利用で行きました。バグースジャティは環境がとにかく素晴らしいと聞いていたので、バリ島に行ったら一度行ってみたかったのです。たしかにバグースジャティの周りは深い緑に囲まれていて、森の中にあるリゾートという感じでした。ウブドから少し遠かったのですが、これもこの環境のため、広さと手つかずの自然を確保するためなのかなと思いました。スパではオーソドックスなバリニーズマッサージをお願いしました。スパからの眺めも良くて、癒されました。終わった後はレストランにてランチを。ここのレストランで使用される野菜などはすべてリゾート内の無農薬栽培されたものだということで、ヘルシーな野菜中心のお食事を堪能しました。たった数時間の滞在でしたが、なんとなく体にいいことをしたような気分になりました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

スパやウブド観光をお願いしました。自分の自由がきいたり、選択肢が多かったりするラインナップなので、自分のしたい旅行ができました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ふままや様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
バリニーズ マッサージ(1時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/bagusjatispa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加