もっと長い時間マッサージしてほしかった

投稿日:2018年03月13日 満足度: ポイント
投稿者
ななせ様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島ではロイヤルバリニーズスパに行きました。はじめてだったので、旅行会社オリジナルのスパパッケージをやったんですけど、最初にやってもらったバリニーズマッサージ、めちゃめちゃ気持ちよかったですね。バリ島でスパやマッサージが人気の理由も納得の気持ちよさでした。私たちがお願いしたコースに含まれていたバリニーズマッサージは60分だったんですけど、本音を言うと倍くらいはやってほしかったです。まあ、自分のチョイスミスだったのかもしれないですけど、マッサージが気持ちよかっただけに、もっと長い時間やってもらうべきでした。次回もしバリ島でスパに行くなら、2時間はバリニーズマッサージをやってもらいたいと思います。ここのスパは値段が安い割には、場所もきれいでしたし、雰囲気もなかなかおしゃれで、逆にどうしてここまで値段は安いのか不思議なほどでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ネットで知りたいことがわかりましたし、予約もメールでできましたし、すごく便利でした。真夜中でも自分の好きな時間に旅行手配ができるのが便利です。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ななせ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ヒロチャン・サンジワニ (3時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/royalbalinesespa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加