バリコスをやりました

投稿日:2018年03月12日 満足度: ポイント
投稿者
ギャオ様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

コスプレ、自撮り大好きなので、バリ島旅行中に絶対バリコスはやりたかったんです。バリの踊り子さんたちが着てるあのキラキラの豪華なコスチュームは一度着なきゃって決めてたので、観光客向けのお手頃なプランがあってよかったです。いろいろリサーチしてみたんですが、バリ島ではスパでやってるところが多いみたいですね。ここのスパでは記念撮影+スパというのをやってるのがハネムーン用のカップルパッケージでしたけど、女同士でもオッケーでした。バリコスは最初にやって、化粧がメチャ厚くてビビりましたけど、あれくらいしないとあの派手派手衣装負けしてしまうんだと思います。カメラマンさんの腕もよくて、きれいな写真に仕上がってよかったです。見た目以上にキツイ衣装と難しいポージングで疲れてしまったので、そのあとマッサージをたっぷりやってもらえてよかったです。写真は可愛らしいフレームに入れてもらえて、いいバリの思い出になりました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

安くていいツアーたくさん紹介してもらえてラッキーでした。思ったより旅行が安くできました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ギャオ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
メモリアル カップル パッケージ(4時間 30分) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/kububalispa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加