日本に帰る前にマッサージをしてもらいました

投稿日:2018年03月09日 満足度: ポイント
投稿者
N.U様 (20代男性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島滞在の最終日、ホテルの部屋の利用が12時までだったので、そのあとは旅行会社のカーチャーターを利用して、観光や買い物、マッサージをしました。まずはタナロット寺院に行って観光をしました。本当はサンセットがよかったんですけど、空港に間に合わなくなるのが怖かったので昼の時間帯にしました。そのあとはスーパーで買い物をしてから、ルヴィアスパで2時間マッサージをしてもらいました。疲れを取ってもらってから帰国したかったのと、昼間観光や買い物で汗をかいたので、さっぱりしたかったからです。きれいなスパでたっぷり2時間マッサージをしてもらい、心身ともにすっきりさっぱりしました。料金も手ごろでよかったです。その後はディナーをいただいてから空港に行き、ちょうどよいスケジュールでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島観光のことならなんでも頼める頼もしい旅行代理店です。値段もリーズナブルなのは現地旅行代理店ならでは。次回もお願いしたいです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回N.U様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
トラディッショナル マッサージ(2時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/lluviaspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加