静かなスパでした

投稿日:2018年03月07日 満足度: ポイント
投稿者
船越様 (20代男性)
ご利用形態
夫婦で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

ワパディウメリゾートはウブドの中心から少し離れていますが、そのおかげでまだ周りには自然が残っていて、いまだにバリ島らしさを感じられる風景が楽しめるところでした。周りには田んぼが広がっていて、リゾート内もナチュラルな環境を大事にしているためか、とても静かで落ち着く雰囲気が魅力でした。そんな静寂の中で受けるスパはとてもリラックスできました。2時間半のコースでしたけど、このコースに含まれる1時間半のマッサージに5ドル追加するだけで、プラス1時間のトリートメント、ボディスクラブなどを楽しめるので、このパッケージはおすすめです。スパルームから見える風景も緑が豊かで、心身ともにリフレッシュできました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島に住んでいる日本人スタッフさんにダイレクトに質問や問い合わせができるのが気に入っています。日本の旅行会社に聞いても、さらにバリ島の旅行会社に問い合わせをしてから、という感じでワンクッション挟む分、もどかしいのです。でもこちらは直に生の声を聞けるので頼りになります。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回船越様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ストラ・リチュアル(2時間 30分) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/wakadiumespa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加