これといって特別なことはないスパでした

投稿日:2018年03月06日 満足度: ポイント
投稿者
T.E様 (40代男性)
ご利用形態
夫婦で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島のスパは今まで何度か行ったことがありますが、スミニャックのタマンメラスパはこれといって特別なことはないスパでした。たしかにホテルの中にあるスパにしては安い料金設定かなとは思いますが、ほかに同じような料金でもっとサービスも内容もいいスパはもっとあるかなというのが正直な感想です。アロマテラピーマッサージとヘッドマッサージをしましたが、両方ともテクニック的には普通というか、自分的にはもっと力強くてもよかったと思うマッサージでした。つまり物足りなかったですね。その場ではそれなりに気持ちいいけど、効果を実感できないというか、効果が持続しないマッサージでした。送迎もなく自分で車を手配していかなくてはならないし、ちょっとがっかりでした。無理していく必要ないです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ツアー料金がただでさえ安いのに、無料プレゼントや特典がたくさんあって、トータルでかなり得したと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回T.E様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
スパ・ボディワーク(2時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/tamanmerahspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加