組み合わせの自由が利くところがいい

投稿日:2018年03月06日 満足度: ポイント
投稿者
T.N様 (20代男性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

男性でもバリ島に行ったらスパはやったほうがいいですね。日本よりかなり安いし、オイルを使ったバリニーズマッサージは一度やるとハマるほど気持ちいいですから。自分たちは今回スミニャックにあるタマンメラスパに行きました。3時間パッケージだったんですけど、特に決められたメニューの組み合わせもなく、受付をしながらメニューの説明を受けて好きなものをチョイスするということができました。男だとどんなメニューなのかイマイチ想像できなかったんですけど、実際にスタッフさんに説明してもらうとイメージがわきました。おすすめのもので、エステではなくマッサージ系のメニューを中心に組み合わせてもらって、驚くほど体がすっきり軽くなりました。値段も決して高くないし、サービスもいいし、さすがホテルの中にあるスパだと思いました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ネット専門の旅行代理店は多数ありますが、こちらの系列が一番有名で実績もあるようなので、安心して利用できました。価格も良心的ですし、内容もよかったと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回T.N様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
トータル・ビューティ・ケア(3時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/tamanmerahspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加