ハネムーン記念

投稿日:2018年03月06日 満足度: ポイント
投稿者
鳩山誠志様 (20代男性)
ご利用形態
カップルで利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島ハネムーンの記念に、最高級スパを奮発しました。場所はアヤナリゾートにあるスパ・オン・ザ・ロックです。選んだのも一番高くてロマンティックな内容のダイアモンド・ミラクルというコース。高いだけあって、それはそれは至れり尽くせりですし、どれをとってもゴージャスで、最高の思い出に残りました。マッサージなどの施術ももちろんよかったですけど、あの海が臨める全面ガラス張りの空間を2人きりで貸切ることができた時間が特別ですね。500本の赤いバラの花びらが浮かんだフラワーバスに入りながらいただく泡は最高でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ハネムーンを最高のものにしたくて、何度もメールで打ち合わせを重ねました。正直しつこいかと思うほどの回数でしたけど、妥協せずにメニューを厳選したおかげで最高のハネムーンが実現しました。辛抱強く付き合ってくれたスタッフさん、ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回鳩山誠志様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ダイアモンドミラクル ツインユース with シャンペン(2時間 30分) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/spaontherock.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加