場所代と思えば納得

投稿日:2018年03月06日 満足度: ポイント
投稿者
H.T様 (20代男性)
ご利用形態
カップルで利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

正直高すぎると思いながら申し込んだ、スパ・オン・ザ・ロック。でも実際に体験してみれば納得の内容でした。あのスパのロケーションは、バリ島どころか世界どこにもない特別感のあるスパだったと思います。荒々しい波の打ち付ける岩の上に建てられた超ラグジュアリーな空間。そしてきめ細かく優雅なサービスで全身くまなく手入れしてもらって、最高の体験でした。スパ・オン・ザ・ロックをやった後に、ロック・バーにも行きましたけど、コンセプトは似ていますね。両方ともとても気に入りました。でもスパ・オン・ザ・ロックを利用しても、ロック・バーの入場は優先にはならないんですね。10万円近く使ったのに優先レーンを使えないのは不条理でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

無料プレゼントや特典がたくさんあって、トータルでかなり得したと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回H.T様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ラヴァ ミー テンダー(2時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/spaontherock.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加