目が飛び出るほど高い

投稿日:2018年03月04日 満足度: ポイント
投稿者
匿名希望様 (30代男性)
ご利用形態
カップルで利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島ではスパが安いという噂でしたけど、確かに安いスパもあれば、スパのように超高級なスパもあるんですね。スパ・オン・ザ・ロックはアヤナホテルの中にあるスパで、アヤナのもう一つのスパよりも数倍高かったようです。妻にスパのチョイスを任せたところ、2時間半で15万円近くするコースを予約されてしまいました。ちょっと事情があって妻のリクエストを聞くという今回の旅行だったので文句は言えないのですが、スパだけでなく物価の安い東南アジアで15万円もスパに払うとは思ってもみませんでした。たしかにスパの部屋からは見渡す限りの大海原が見えますし、使う化粧品もきっと最高級品なんでしょうし、お風呂には500本分のバラの花びらが浮かんでいて、そのバラ風呂に入りながらシャンパンがサーブされるという贅沢の極みだったので仕方ないのかなと思いますし、女性は喜ぶんでしょうね。でもやっぱり高すぎます。女性にスパ・オン・ザ・ロックをねだられたら覚悟してください。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

日本人スタッフさんが責任をもって対応してくれるので安心です。海外にある旅行会社ですけど、国内の会社と変わらないサービスが受けられますし、なんなら対応はこっちのほうがスピーディーだと思いました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回匿名希望様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ダイアモンドミラクル(2時間 30分) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/spaontherock.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加