お得だったと思います

投稿日:2018年03月02日 満足度: ポイント
投稿者
Mayu様 (20代女性)
ご利用形態
家族で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

姉と二人でプラナスパでヨガとスパをやってきました。このパッケージは旅行会社のオリジナルのパッケージみたいで、スパのレギュラーメニューと比べてもかなりお得感がありました。出発前にネットで口コミを調べたのですが、シロダーラをやるならプラナスパという声が圧倒的に多かったのも選んだ理由です。プラナスパは建物もまるでインドの宮殿のようで、シロダーラやヨガをやるにはぴったりのオーラがありました。そして楽しみにしていたシロダーラも、本当にリラックスできて期待どおりでした。マッサージも気持ちいいですし、日本では絶対にできないスパという感じがしました。ヨガもスパもバリ島では人気なので、両方が一度に楽しめておすすめです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

スパやアクティビティを中心にオプショナルツアーの予約代行をお願いしました。まとめて予約してくれるし、日本人スタッフさんが対応してくれるので、お客としてはすごく楽ができました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Mayu様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
アーユルヴェーディック・チャクラ(3時間 30分) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/pranaspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加