最終日はここで

投稿日:2018年03月02日 満足度: ポイント
投稿者
LALA様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島滞在の最終日、ホテルをチェックアウトしてからここのスパで6時間もスパやってしまいました。高級感あるヴィラのスパなのに、6時間スパやっても145ドルっていうのはかなり安かったです。スパをやったのもすごくおしゃれなプライベートヴィラで、インテリアも独特なセンスで女子受けすると思います。6時間もスパをやってもらったので、本当に体の隅々まで丁寧にマッサージやケアをしてもらえて超満足でした。一番良かったのはフェイシャル。しっかり保湿をしてもらえたおかげで、帰りの飛行機の中でも乾燥しなかったし、日本の冬の乾燥にも今のところ耐えてます。またスパをやりにバリ島行きたいくらいです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

初めて利用しましたが、この便利さはクセになりそうです。旅行会社の窓口に行ったり電話したりって、仕事をしながらではなかなか出来ませんが、ネットならいつでも自宅で可能。しかもやり取りのログがきちんと残るから、行き違いなんて言うこともなく、確実だと思いました。値段も安いし、次回も利用します!

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回LALA様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ジ ウリン デイユースプラン : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/spasttheulin.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加