ウブドの自然を感じられるスパでした

投稿日:2016年09月02日 満足度: ポイント
投稿者
K.Y様 (50代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

ウブドの自然を全身で感じながら受けるマッサージは格別でした!コーリウブドのスパでは、トリートメントをしてくれるお部屋がオープンエアになっていて、周りに見える緑ももちろんですが、その空気、吹く風、風に揺れる葉の音、鳥の鳴き声など、ウブドの自然を五感で感じられるところがよかったです。そんな中で受けるマッサージは最高の癒しでした。香りのよいアロマオイルをたっぷりと使ったマッサージは、セラピストさんの指が滑らかにすべって、ツボ押しだけでなく、リンパマッサージのような気持ちよさがありました。1時間半と少し長めでお願いしたマッサージでしたが、あっという間に感じるほど、とても気持ちの良いマッサージでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

これといって特に問題もなく利用できました。すべてがスムーズに運びました。値段もリーズナブルですし、優秀な旅行会社なのではないかとお見受けしました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回K.Y様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
コーリ・ウブドゥ・ピジャット(1時間 30分) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/spaatkoriubud.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加