最終日にスパをしてきました

投稿日:2016年09月02日 満足度: ポイント
投稿者
Don-ooh様 (30代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島旅行の最終日にコーリウブドのスパでリフレッシュしてきました。私たちはウブドのホテルに宿泊していたのですが、チェックアウトが12時だったので、夜7時半にガイドさんが迎えに来てくれるまでの間、ちょっとマッサージでもしてもらおうかということになり、こちらを申し込みました。12時にお願いしたお迎えも時間通りで、運転手さんも礼儀正しく、車もきれいで、第一印象は◎でした。ホテルでは、13時スタートでスパをする前に、レストランでランチをいただいたのですが、どの食事もおいしかったです。このホテルは大通りに面していながらも、敷地の奥に入ると周りが鬱蒼とした林で、お庭も手入れが行き届いていましたし、本当に緑が目に眩しいリゾートでした。そんな雰囲気の中で、エステをフルコースでしていただき、心身ともにリフレッシュできました。ホテルスパで至れり尽くせりの3時間を過ごして、1万円ちょっとというのは安く感じました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

カーチャーターのときにお世話になったドライバーさんは日本語も上手でしたし、とてもきめ細かい気遣いをしてくれて、至れり尽くせりでした。迎えに来てくれた車もぴかぴかできれいでしたし、エアコンもよく効いていて快適。なにより安全運転なのがありがたかったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Don-ooh様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
コーリ・ウブドゥ・ロイヤル・ビューティ(3時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/spaatkoriubud.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加