ちょっと物足りなかったかな、、、

投稿日:2016年09月01日 満足度: ポイント
投稿者
こだまなおこ様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

4時間たっぷりのスパ!とテンション上がっていたんですけど、実際にやってみるとトリートメントは放置時間が長いし、4時間の中に食事の時間も入っているしで、マッサージやエステみたいな部分は実質半分くらいの感覚で、物足りなさは否めませんでした。フェイシャルも、ルルールも、ボディパックもずっと仰向けになってベッドでじっとしていなくてはならず、背中や腰が疲れてしまいました。スパは長ければいいってものでもないですね。スパの雰囲気は高級感もあって、スタッフさんも礼儀正しくてよかったんですけど、、、トリートメントの内容をよく見てから選ぶべきでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島のオプショナルツアーをリーズナブルな価格でいろいろ紹介されてくれる旅行会社だと思います。ネットで検索してたまたま知り、初めて利用したのですが、ツアーの詳細や値段についてもサイトに分かりやすく書かれているし、ツアー以外のバリ島の情報についても事細かく書かれていて、現地の情報ををいち早く手に入れること出来ました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回こだまなおこ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ヌサドゥア・パーフェクトデイ (4時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/nusaduaspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加