たまには贅沢もいい

投稿日:2016年09月01日 満足度: ポイント
投稿者
IKUMI様 (30代女性)
ご利用形態
一人で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

自分へのご褒美的な感じで、ウブドの高級ホテルロイヤルピタマハに入っている、ロイヤルキラーナスパを利用しました。夏休み前にはめっちゃ仕事頑張りましたし、今年でちょうど入社10年だし、頑張ってきた自分へ何かしてあげたくて、高級スパを奮発です。バリ島のスパには今まで何度も行きましたけど、中でもここはかなり高級な部類に入るスパだと思います。いつも行くような街スパの3倍以上のお値段でした。でもスパに足を踏み入れた瞬間、納得でしたね。広さも、ゴージャスさも、街スパとは別格です。周りの自然と一体化した壮大なロケーションで、こんな豪華なスパを作ってしまうのだから、これはしかたないかな、と納得してしまいました。体と顔のマッサージをしていただきましたが、特に顔のマッサージがよかったです。顔の疲れって普段意識したことがないんですが、ここまでマッサージが気持ちいいとは気づきませんでした。使用されたコスメも合っていたのか、終わった後は肌が潤ってもちもちふっくらしていました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリにはネット上で営業している旅行社がたくさんありますが、この会社の公式サイトが一番凝っていて情報そのものも多い気がします。メニューもたくさんあるので、案内をじっくり読みながらいいものを選びやすいです。日本に帰って来てからも、このページを見るのが楽しみです。またバリに行きたくなりますね。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回IKUMI様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
アユン・リトリート・パッケージ 【アユン・トリートメント・ヴィラ】(2時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/royalkiranaspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加