シロダーラは期待はずれでした

投稿日:2016年08月30日 満足度: ポイント
投稿者
匿名希望様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島のスパがガイドブックや雑誌などでいろいろ紹介されてますけど、その写真を見ていて、中でも目を引くのってシロダーラっていう人も多いんではないかと思います。私もそうでした。温かいオイルを第三の眼チャクラに静かに落としていくオイルトリートメント。インドからのトリートメントということもあって、ヨガのような瞑想状態になるっていう口コミも聞くし、かなり期待しちゃったわけですよ。でも、、、正直どこが気持ちいいのか、全然わからないトリートメントでした。私の嗜好が合わないのか、スパもしくは担当セラピストさんが合わないのか、一度しか経験がないのでわからないんですけど、瞑想状態どころか、なんかざわざわするような感じで、くつろぎとか落ち着きとか安らぎとかとは無縁の時間で、早く終わらないかと心の中で思っていたほど。マッサージは気持ちよかったけど、次はもうシロダーラには手を出しません。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ウェブサイトでバリ島の旅行会社を検索していてヒットしました。ウェブサイトを見てみると、まず写真が多くて、ツアーの全容がわかりやすく、親切な印象を受けました。実際に問い合わせをしてみると、対応も親切丁寧で、迷わず申し込みしました。現地でもサポートが万全で、無事に旅行を終えました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回匿名希望様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ヒロチャン・パッケージB +イタリアン・ヒロチャン・スタンダード(3時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/orchidspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加