中身が盛りだくさんでお得でした~!

投稿日:2016年08月30日 満足度: ポイント
投稿者
まいたま様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島旅行中にスパをしたい、伝統舞踊を見たい、って考えてる観光客の人も多いと思うんですけど、それならオーキッドスパのこのパッケージ、かなりおすすめです!スパトリートメントもちょっと長めの3時間だし、スパが終わったらバリの伝統舞踊のディナーショーをやっているレストランまで送ってくれて、そこでショーを鑑賞しながらイタリアンディナーを楽しむっていうところまで、全部込み込みです。かなり中身が盛りだくさんで大満足ですよ~!しかも超リーズナブル。旅行会社限定のパッケージみたいですけど、ここのスパの他のレギュラーメニューを見ると、もっと値段が高かったので、このパッケージ限定の激安価格なんでしょうね。スパもマッサージとクリームバスでしっかりマッサージしてもらえるし、スクラブではきれいにしてもらえるし、超よかったです。スパが終わった後に行ったレストランもすごく大きなお店で、ステージも大きくて、そこではのびのびとしたダイナミックなダンスパフォーマンスが見られました。レストランからの帰りはタクシーを呼ばないといけないのですが、レストランには日本人スタッフさんがいて問題なかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島には今回初めてだったので、不安はたくさんありましたが、日本人のスタッフさんが丁寧に案内して下さったので、安心できました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回まいたま様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ヒロチャン・パッケージA +イタリアン・ヒロチャン・デラックス(3時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/orchidspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加