急な予約でお願いしたスパです

投稿日:2016年08月28日 満足度: ポイント
投稿者
かっちゃん様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

ウブドに宿泊していたんですが、当日急に思い立って「スパに行きたいね」ということになり、旅行会社に電話して手配していただいたのが、こちらのカランガンスパでした。私たちがリクエストしたのは、「無料送迎してもらえる」「値段がリーズナブル」「きれいなスパ」という3つの条件だったのですが、それらを全部満たすスパがカランガンスパでした。当日の朝に予約をして、午後一番の予約が取れてラッキーでした。マッサージとスクラブがセットになったコースをやったんですが、マッサージもすごく気持ちよかったですし、スクラブは全然痛みなんかもないきめ細かいもので丁寧に古い角質をオフしてもらえて、肌が見違えるようにツルツルになりました。スパも女性好みのオシャレな雰囲気でよかったです。急に手配してもらったにしては大満足でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

朝早い時間でも電話対応していただけてビックリしました。対応してくれた日本人の女性がすごく親切で、対応も早くて、頼りになりました。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回かっちゃん様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ジャワニーズ ルルール トリートメント(2時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/kalanganspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加