シロダーラがリーズナブルにできました

投稿日:2016年08月07日 満足度: ポイント
投稿者
ぴーちゃん様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

ずっとやってみたいなと思っていたシロダーラ。日本でもできるスパはあるけど、日本でやると2万円とか平気でするのでちょっとためらってましたけど、バリ島ならすごく安くできるんですね。シロダーラができるスパでいろいろ検索したんですけど、本当にたくさんのスパでできるから、迷ってしまいました。旅行会社の人にどこが有名か聞いたら、ここのスパが一番老舗で有名だと教えてもらったので、申し込みました。スパの建物もまるでインドみたいで雰囲気ありました。すごく高そうに見えるけど、ボディマッサージとシロダーラのせっとでやっても7千円くらいでできちゃうというのがビックリでした。旅行会社の割引が効いたのもありますけど、日本での値段を考えると信じられないです。はじめてのシロダーラは、とても面白かったです。オイルが落ちる額のところに意識がどんどん集中して行って、いつの間にかその意識が額から宙に浮かんでしまう感じ?で、頭がそれに反して沈んでいくような感覚で、今までには味わったことのないものでした。オイルマッサージも気持ちよかったですし、大満足です。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

初めてだったんでいろいろ聞いてしまいましたが、その都度親切に回答してくれて、すごくうれしかったです。頼りになる旅行会社だと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ぴーちゃん様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
アーユルヴェーデイック・シンプルブリス(2時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/pranaspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加