無料送迎サービスがあれば完璧なんですが

投稿日:2016年08月07日 満足度: ポイント
投稿者
ナナ様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

すごくよかったです。スパアイルは本当に造りがゆったりしていて、お庭が最高です。緑と水を感じながらのスパタイムは、本当に癒されました。【アーユルヴェーダシロダーラ】の2時間トリートメントも、体のマッサージが1時間半と長めにしてもらえて、すごく体が軽くなりました。オイルドリッピングもオイルの温度やオイルが落ちる量なども絶妙で、すごくリラックスできました。気持ちのいいスパの後は、お楽しみのお食事タイム。ハイティーにするか、フレンチのコースにするか迷いましたが、普段日本ではなかなかできないハイティーにしてみました。英国式のメニューだけでなく、ちょっとエスニックっぽい料理もあったりして、すごくバラエティに富んだ内容で、見た目にもおなかにも満足でした。こんなに充実したパッケージでこの値段は安いと思います。無料送迎サービスがなかったのが残念ですが、それさえあれば100点満点だったと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

安くて、クオリティのいいメニューをたくさん紹介していただき、とてもいい旅行ができました。感謝しています。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ナナ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ヘブン・オン・アース(2時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/spaair.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加