ヨガはじめてみようかな、、、

投稿日:2016年08月06日 満足度: ポイント
投稿者
T.Y様 (30代女性)
ご利用形態
カップルで利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

まったくヨガの経験がない私たちでしたが、ちょっと興味があったので、ヨガの本場っぽいバリ島で挑戦してみることにしました。旅行会社さんに初心者向けのレッスンができるところを教えてほしいとお願いして、こちらのスパを紹介していただきました。ヨガレッスンは私たち二人きりの参加だったので、ほぼマンツーマンのプライベートレッスン。全くの初心者であることは予約の時に伝えていただいておいたので、基礎の基礎から教えていただきました。座りながら呼吸をするところから始めましたが、これをするだけで普段いかに自分が姿勢が悪く、そのせいで呼吸が浅くなっているのか、はじめて気づかされました。それ以外にも自分の生活習慣の問題が、ヨガのポーズをとっているだけでどんどん見えてきて、ヨガの本質が少しわかってきたような気がしました。これをきっかけにヨガを始めてみようか、、と今では二人で話しているほどです。いい体験ができました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

丁寧親切な事前のカウンセリングで、思い通り、思った以上のバリ島旅行ができました。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回T.Y様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ヨガ&メディテーション (1時間 30分) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/reiwellness.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加