体験レポートを読んで、行きたくなったスパ

投稿日:2016年08月06日 満足度: ポイント
投稿者
kurenai-ko様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島旅行の前には、御社のホームページで好みのオプショナルツアーを物色するのが恒例になってます。中でも頼りにしているのは、社員の方が実際にスパやアクティビティなどを試してみて、正直にいいところも悪いところも伝えてくれる体験レポート。写真も多く、説明もまるで実況中継のようで、バーチャルで体験しているような気分になって、すごく参考になるんです。こちらのスパもそんな体験レポートで読んで、行ってみたくなったスパです。社員さんが絶賛しているだけでなく、写真を見てみると、スパの前と後では表情が全然違っていて、効果がありそうだと思いました。実際に自分で体験してみて、同様のことが実感でき、すごく満足です。マッサージも気持ちよかったですし、老廃物が排出されて、体の代謝がよくなったのを、体の中でも外見でも実感できました!

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

とても信頼できる旅行会社です。毎回お願いして、間違いないです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回kurenai-ko様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
アロマ・テラピー・センセーション (2時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/reiwellness.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加