ちょっと相場より高く感じました

投稿日:2016年08月06日 満足度: ポイント
投稿者
homare630様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

今までいくつかの街スパでエステをやってきましたけど、オーキッドスパはちょっと相場より高く感じました。日本でエステをやることを考えれば、そりゃあ安いですけど、、、でも他の街スパの相場を知っていると、割高ですね。スパが豪華というわけでもなく、マッサージやトリートメントにスペシャル感があるわけでもなく、、、エステ中も何か「これだ!」と感じさせてくれるものがあるのかも、、、と期待していたんですけど、フツーのオーソドックスなスパっていう感じでした。そつない内容でしたけど、取り立てて「ここがよかった!」っていうものは感じられなかったので、リピートはないだろうなと思います。他の街スパで同じ内容を受けたら半額、ときにはそれ以下の値段でできるところも少なからずありますし、この値段払うんだったら、もう少し高級感のあるスパに行けるのにな、、、という感じ。いい勉強でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

いろいろありがとうございました。現地でも手厚いサポートで心強かったです

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回homare630様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ヒロチャン・シロダーラパッケージ (3時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/orchidspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加