一人でも送迎してもらえました

投稿日:2016年08月06日 満足度: ポイント
投稿者
匿名希望様 (20代女性)
ご利用形態
一人で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

一人での利用ですが、ホテルまでの往復送迎も無料でしていただけるのがありがたかったです。バリニーズコスチュームの撮影コースをお願いしましたが、こちらも一人でも利用可能。しかも追加料金もなく(二人参加で料金を設定しているところが多く、一人参加だと割高な追加料金がかかるところもあるので)、良心的だと思いました。スタッフさんたちもみなさん親切で、一人で緊張している私の気持ちをほぐそうといろいろ片言の日本語で話しかけてくれたり、ほめてくれたりしてくれました。室内で見た時はビックリするような厚化粧だったんですが、衣装と合わせてみて、外に出てみるとそうでもなく感じました。中庭での撮影は、お庭の緑とバリ島の降り注ぐ太陽光のおかげで、すごくきれいに写ったと思います。カメラマンさんの腕もよかったのか、仕上がりも満足です。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

心配性なので電話を何度もしてしまいましたが、その都度丁寧に対応していただき、本当に安心できました。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回匿名希望様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
記念撮影 一名様用 (4Rサイズの写真6枚+CD 1枚) (1時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/orchidspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加