行ってよかった!最高の最終日。

投稿日:2016年07月31日 満足度: ポイント
投稿者
みほり様 (30代女性)
ご利用形態
一人で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

最終日に行きました。ホテルのチェックアウトが12時だったのですが、そのあとも荷物をパッキングしたり、昼寝をしたり、シャワーを浴びたりするには部屋が欲しいと思って、ホテルの部屋利用の延長をしようかと思ったのですけど、2万円くらいするので、だったらスパに行ったほうがいいと思って、こちらのスパでヴィラ貸切パッケージを申し込みました。ホテルに遜色ない、それどころかプライベートヴィラでプールやガゼボ、ベッドルームなどかなりデラックスな設備だったので、ホテルよりもよかったです。12時間最長で使えるというので、朝食後すぐに迎えに来てもらい、朝の10時から空港に行くまでほぼ12時間ちかく滞在してしまいました。ヴィラに滞在するだけでなく、もちろんスパもやってもらえます。トリートメントの種類は6時間の中で好きなものをチョイスして組み合わせられ、最高の贅沢でした。一人でも利用できましたし、かなりいい思いができました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

他社にはない魅力的なオリジナルのオプショナルツアーがたくさんそろっていて目移りしてしまうほどでした。料金的にもお得で、利用して正解でした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回みほり様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ヴィラ貸切パッケージ : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/theamerta.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加