最終日にぴったりでした

投稿日:2016年07月30日 満足度: ポイント
投稿者
木村法子様 (50代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

長時間で食事もついているので、最終日に利用するにはぴったりのスパパッケージでした。ホテルの利用が12時までというところが多いので、夜の飛行機までの時間をスパで過ごすといいですよ。スパに行けば疲れをとってもらえるし、そうすると飛行機でよく眠れるようになるのは経験済み。飛行機で寝られると、日本についてからの体の楽さが全然違うんです。あと、スパに行くとシャワーやお風呂にも入れますし、暑いバリ島で汗だくになってもさっぱりしてから空港に向かえます。今回私たちがやったスパパッケージなんかは食事もついていますし、夕食代わりになります。私たちはガイドさんがホテルまで迎えにきてくれるので頼まなかったんですけど、スパから直接空港にも送ってもらえるみたいなので、最終日にスパはいいと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

これといって特に問題もなく利用できました。すべてがスムーズに運びました。値段もリーズナブルですし、優秀な旅行会社なのではないかとお見受けしました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回木村法子様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
デトックス リンパ ボディ リカバリー(4時間 10分) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/kunthibalispa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加