マッサージとフェイシャルをやってもらいました。

投稿日:2016年07月30日 満足度: ポイント
投稿者
Maryrose様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

ジンバランにあるクンティバリスパ、すごくよかったです。旅行会社のオリジナルパッケージをお願いしたので、普通のスパメニューよりもリーズナブルに体験できました。まるでヴィラのような造りになっているスパは、インテリアもおしゃれでしたし、庭が広くて緑たっぷりの環境で、ゲストはリラックスできると思います。2時間ちょっとのコースでマッサージとフェイシャルをやってもらいましたが、どちらも気持ちよかったです。特にフェイシャルはマッサージが気持ちよすぎて、途中睡魔と戦うのが一苦労なほどでした。顔って始終動かしている筋肉だから、自分では気づいていなかったけど、予想以上に疲れていたみたいで、プロの手でマッサージをしてもらうとすごく効きました。短時間にリフレッシュできて、すっきりです。また行きたい!

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

インターネットでたまたま見かけた旅行会社だったのですが、ホームページを見ているうちにどんどん引き込まれてしまいました。魅力的なホームページには、たくさんのオプショナルツアーや現地情報が詰まっていて、下手なガイドブックよりも詳しくて役に立ったと思います。ここ一社ですべての手配が完了するのも楽ちんでした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Maryrose様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ヒロチャン・パッケージ2 (2時間 15分) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/kunthibalispa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加