観光の合間にリフレッシュ

投稿日:2016年05月28日 満足度: ポイント
投稿者
おけい様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

キンタマーニとウブドを観光した合間にこちらのスパでリフレッシュして来ました。ちょっと高いですけど、せっかくのバリ島旅行ですし、雰囲気もサービスもいいところで贅沢をしようと思ったからです。石造りの壁にシンプルなSpa Alilaの文字がオシャレなスパに入ると、スタップマラムトいう真っ白でいい香りのする花が飾られていました。スパは色をあまり使わず、花の白い色が映えて、華やかでした。ウェルカムドリンクをいただきながら、マッサージオイルを選び、スパルームへ。スパルームはヴィラのような独立式の部屋で、広い庭の緑を眺めることができました。半屋外のスペースにベッドが置かれているので、気持ちい風に吹かれながら、夢見心地のマッサージタイムを満喫しました。1時間と短い時間でしたが、心身ともにリフレッシュできました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリにはネット上で営業している旅行社がたくさんありますが、この会社の公式サイトが一番凝っていて情報そのものも多い気がします。メニューもたくさんあるので、案内をじっくり読みながらいいものを選びやすいです。日本に帰って来てからも、このページを見るのが楽しみです。またバリに行きたくなりますね。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回おけい様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
バリニーズマッサージ(1時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/spaalila.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加