なんか慌しかったです

投稿日:2016年05月24日 満足度: ポイント
投稿者
かなえ様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

2時間のスパパッケージをやってきました。あまり時間をかけずにたくさんのトリートメントが楽しめそうでよくない?というのが選んだ理由だったんですけど、実際にやってもらっていると、どこか慌しい、、、。スタッフさんもいろいろ段取りがあるのでしょうね。その準備などでせわしい感じが、ゲストにも伝わってくるような、、、。実際、トリートメントをしている間も、お部屋の中や外でもスタッフさんが行き来する足音や道具がカチャカチャする音なども聞こえてきましたし、スタッフ同士の会話も聞こえてきたりしました。言葉が出来ないのでよくわからないのですが、私語ではなくて、仕事上のコミュニケーションなのかもしれませんが、バリの人たちはおしゃべり好きなのか賑やかでした。というふうに、いろいろな要素があって、あんまり落ち着けませんでした。スパから見える景色はのどかなのに、寛げなくってガッカリでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

とくにかくサイトに載っている情報量が膨大なので、ひととおり目を通すだけでけっこう時間がかかります。そのかわり、バリ島の予約でここで扱ってないものはないというほど全ジャンルを網羅しているので、バリの6日間の旅が、ぜんぶここでの手配で済んでしまいました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回かなえ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ラプソディ(2時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/baliratuubud.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加