元気になれた

投稿日:2016年05月19日 満足度: ポイント
投稿者
purple_bird様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

こちらのスパでトリートメントをしてもらって、からだも心も元気になれたような気がします。マッサージのおかげでしょうか。ただ気持ちいいだけでなく、体の調子がよくなるというか、正常な状態に近づくというか、とにかく確実に元気になったのを実感できた体験でした。いっしょにマッサージを受けた友達とお互いを見比べて、「見た目がすっきりしたよね?!」と感動してしまいました。足がほっそりして、顔のむくみやたるみがなくなって少しすっきりして目が大きくなったと思います。見た目だけの変化ではなく、確かにマッサージ後は体の軽さを感じました。一回のマッサージ体験でそんなに変化がわかるなんてすごいですよね。鏡を覗くと、5歳は若返った感じがしたというのは自画自賛しすぎでしょうか。でも「確実に効果あったな」と思ったのは。スパヴィラの入り口にある敷石を踏んだとき。そこは敷石を踏むことで足ツボマッサージ状態になっているんですけど、マッサージ前、ヴィラに入る前は石を踏むとすごく痛かったのに、マッサージ後に同じところを通っても全然痛くなかったんです。それだけ体の状態がよくなったってことですよね?あまりに効果を感じることが出来て、本当に感謝しています。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

日本にも代理店が欲しいくらい!とても良い旅行会社さんだと思います。メニューどれを選んでも間違いない!!!スタッフの対応全て良かった。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回purple_bird様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ピュア ハーモニー(2時間 30分) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/reiwellness.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加