普通によかったです

投稿日:2016年05月11日 満足度: ポイント
投稿者
NAo様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ滞在の最後の日、ホテルをチェックアウトしてから利用したスパです。ホテルからも空港からも近く、アクセスが便利だったこと。そして日本人経営のスパという安心感。そして値段も高すぎず安すぎずというところが、ある程度の高級感をリーズナブルに味わえそうな気がしたからです。その私の狙いは的中したと思います。なかなか高級感のある豪華なスパでしたので、4時間以上のパッケージで1万2千円というのはコスパよかったです。本当はヒロチャンのお手ごろなプランを利用したかったんですが、長時間のものがなかったので、スパの通常メニューからチョイスしました。それでも4千円くらいはエージェントに割引してもらえてよかったです。いろいろなスパメニューがある中、気になるデトックスメニューをやってきましたが、リンパマッサージがすごく気持ちよかったです。普段溜まりに溜まった体内の悪いものを排出してもらえたのではないかと思います。残念なのはフェイシャルが含まれていなかったこと。このパッケージには食事もついていて、ナシゴレン&ミーゴレンのハーフ&ハーフというのがおいしくて、バリ島最後の食事としては満足でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

他社と比べて、全体的にとても価格が安い様に感じました。問合せの対応もスピーディで、丁寧だったので文句無しです。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回NAo様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
デトックス リンパ ボディ リカバリー(4時間 10分) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/kunthibalispa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加