気持ちいいマッサージに癒されました

投稿日:2013年01月29日 満足度: ポイント
投稿者
ひっめ様 (20代女性)
ご利用形態
友人同士

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

いかにもバリ島らしいリゾートの雰囲気が満点のスパ・アット・ジ・ウリンで3時間のスパパッケージをやってきました。スパもいろいろありますけど、ヴィラタイプのお部屋でやるのはいいですね。リッチな気分になります。庭に咲く南国のお花とかプールの水音とかに癒されます。3時間のスパパッケージには、体のお手入れ(フルボディマッサージ→スクラブ→パック)とお顔のお手入れ(クレンジング→マッサージ→スチーム→マスク)が含まれていました。両方とも基本的にはマッサージをして、汚れを落として、栄養を入れて潤してもらう、という手順が同じでした。でもこのマッサージがとてもよかった!体もそうですけど、顔のマッサージをしてもらってるときは、自分がこんなにも疲れていたのか!と改めて気づかされました。本当に気持ちよくて癒されました。最高の自分へのご褒美になったスパ体験でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ネットで料金がちゃんと表示されているので安心しました。格安で安全なバリ島旅行になりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ひっめ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
スラマ・ラティ&フルーツ・フェイシャル(3時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/spasttheulin.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加