娘にかわいい三つ編みをしてもらいました

投稿日:2019年12月27日 満足度: ポイント
投稿者
Ellie様 (30代女性)
ご利用形態
家族で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島に行くと観光客や子供たちが可愛らしい三つ編みをしているのをよく見かけます。ガイドブックでその写真を見て是非娘にもこの三つ編みをしてもらいたいと思い調べたところ、こちらのスパで子供用の三つ編みをしていただけることがわかり、ちょうど私もスパに行きたかったので、私のスパと娘の三つ編みの予約を一緒に入れていただきました。私は2時間のスパパッケージをお願いし、娘の三つ編みは1時間の予定でしたが、こちらのスパにはキッズルームがあるということで、残りの1時間もそこで娘は待っていられるのではないかと思い選びました。 娘の三つ編みを担当してくれたスタッフさんは二人で、娘に日本語で話しかけながら三つ編みをしてくれたようです。私がスパをしている間も娘の事で中断したりということはありませんでした。仕上がりもとても可愛くて満足です。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

他社よりもツアーの取り扱いが豊富ですし、なんでも予約を代行してくれるので助かります。こっちは日本語で予約依頼のメールをするだけ。本当に楽させていただきました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Ellie様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
三つ編み (1時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/queenrosespa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加